肌は大切だよね

 あーあ、またアトピーがひどくなってきた……。昨日食べ過ぎたからかな?それとも、お酒の飲みすぎがいけなかった?最近、職場でのストレスも多いから、それが原因かも?はーあ、もう嫌だなぁ。アトピーが出てくるだけで嫌な気分になるし、身体中かゆくなるから、すごくつらいんだよね。色々な病院行っても、薬を出されるだけだし……。とりあえず、保湿クリームを塗らなくちゃ。こういう毎日の積み重ねが結局ものを言うんだよね。私の肌よ、綺麗になれーって思いながら、クリームを塗ってる。あー、少し落ち着いたかも。お肌は大事にしなくちゃね。いずれは、アトピーも直して綺麗な肌になってやるんだ。それまで、頑張って戦わなくちゃ。よし、頑張るぞー。http://xn--40-df3cm39cyk3as2lffsbig.com/

仕事でのストレスは退職理由となり得る

仕事をしていると何かとストレスを感じることがありますが、限界を過ぎると退職の理由にもなり得ます。職場でのストレスで仕事を辞めたいと思ったことは、誰しも1度や2度はあることでしょう。現代社会はストレス社会とよく言われるように、どこへ行ってもストレスから逃れることは出来ない環境が当たり前のようになっています。ストレスと折り合いをつけて生きていくためには、心も体も健康であることが、とても重要になります。ストレスの積み重なることがある仕事をしている人は多いために、ストレスがありすぎて仕事をやめたいと考えることはよくあります。ストレスに疲れて、退職のことを考えている時には一呼吸おいて、客観的に自分と職場のことをもう一度見つめ直すことが大事です。どの職場、どの仕事についてもこのストレスというものはつきまとってくる可能性が大変高いものです。仕事上のストレスを軽減することができるのは、自分自身以外にはないのです。自分の考え方を変えてみる、上司に相談してみる、仕事以外のことに目を向けてみるなど、少しでもストレスを解消する方法を考えて、実行してみることが大事です。あまりにストレスがきつければ、無理に働き続けることもありませんが、転職してもストレスがなくならない時は別なアプローチも大事です。心身のコンディションを損ねてしまうくらいのストレスを背負ってしまった場合は、一度仕事から離れて、ゆっくりと休んでから次の仕事につくという方法もあります。今の仕事の職場環境をもう一度客観的に見直してみて、それでもストレスの要因を解消できる点が見つからないのであれば、退職する時かも知れません。生酵素サプリはこちら

うちの子が品川水族館に!?

うちのちっちゃい家族はクサガメのカメールちゃんです!名前はご存知の方も多いと思いますがゼニガメって名前で売られててかつ私が当時ポケモンにハマってカメールを育てててからカメールって名前をプレゼントしました!

飼った当時はとってもちっちゃいカメールちゃんは餌も口に入り切れないくらいでしたが、今では餌をオネダリする為に水槽に体当たり!口に入り切れない程エサを頬張る立派なカメックスになっちゃいました(笑)

もう飼い始めて10年以上のカメールちゃんですが、冬になるとエサも食べず、水槽の底でじっとして動かなくなっちゃいます…その時期は家族としてはとっても寂しいし、そのまま死んじゃうんじゃないかって心配になっちゃいます…

そんなカメールちゃん、なんと!品川水族館にいました!!正確には品川水族館に同じクサガメが展示されていただけなのですが(笑)品川水族館入ってすぐのちっちゃい水槽の隅っこに地味で目立たない感じでしたが…
ただ私にはとっても嬉しい出来事でした!まるでうちのカメールが水族館デビューしたような気持ちになりました(笑)是非品川水族館のクサガメちゃんも水族館のアイドル的存在になって欲しいと思います!

そして我が家のアイドルカメールちゃんも後10年、20年いや、亀だから万年生きてもらってたくさん一緒の時間を過ごして行きたいです!
後、カメールちゃんは夏が大好きで一番元気で素敵な姿を見せてくれるので、夏がずっと続けば良いのになって思ってしまう親ばかな飼い主でした(笑)
http://xn--48sv69am3gcrm.net/

あと2キロがなかなか減らないので・・・

あともうちょっとなんですよね。もうちょっとで目標体重になるんです。
なんですが、ギリギリのところで2週間も停滞中です。

何でなんですかね?まったく体重が減らないんです。なので最終兵器の投入です。

といってもまったく大したものではなく、
普通にダイエットサプリです。
なんですが、ダイエットサプリってそれだけでは大して体重が減らないのに、
何かのダイエットと一緒だとけっこう減りやすいんですよね。
1キロくらいなら1週間もかからないで落ちたりします。

ただ、今回はあと2キロ減らさなくちゃいけないんです。
これがダイエットサプリで減らしきれるのかちょっと微妙なところです。
まぁとくにダイエットの期限があるわけでもないので気長にゆっくりと頑張ってみます。
瀬戸内海産の牡蠣から作られた牡蠣エキスサプリです

キャッシングの審査基準と信用度の評価

カードローンや、キャッシングの審査は、新しく融資を受ける時には、誰でも通らなければならない関門になっています。カードローンや、キャッシングの場合、審査でOKを得なければ、借り入れをすることはできません。申し込みから、審査結果を出して融資を行うまで30分から1時間でできるというキャッシングも登場しており、注目を集めています。

審査の速さを売りにしている金融業者がある中で、1週間ほどかかってしまうところもあるようです。審査の結果が出るまでの日数がかかりすぎると、審査がうまくいっているのか気になってしまうという人もいます。審査中に不安になるのは、キャッシング会社がどういう観点で審査をしているかよくわからないという面がからかもしれません。

金融会社は、どういう部分を重視してキャッシングをするかがわかれば、審査を待つ間も気にならないかもしれません。キャッシングの審査とは何をすることなのかがわかれば、必要以上に気にすることもなくなります。お金を貸す前に審査をするのは、融資を受けた客が、貸し倒れ状態にならずに、完済できるかどうかです。キャッシング会社にとっては、お金を貸すからには、きちんと期日を守って返済してくれるかどうかが重要なポイントになります。

年収や、年齢、家族構成、勤務先など、様々な情報を得ることで、総合的に返済能力を見極め、その人に対していくらまでの融資が安全かを、審査によって判断します。同時に、金融会社は信用情報会社に照会をして、キャッシング利用状況や、どこか別な金融会社から融資を受けていないかを調べています。
http://xn--cckd3d2cshzadig.com/

クレジットカードのローン金利と手数料について

お金が必要だけど、現金の持ち合わせがない時でも、クレジットカードがあればキャッシングも、ショッピングもできます。クレジットカードにはキャッシング枠がついていることもありますが、これは消費者金融のキャッシングとほとんどかわりません。ですが、クレジットカードでキャッシングをした場合は、金利が18%前後と、ローン融資を使った時よりも金利が高くなります。金利何%のローンなのかは、金融会社ごとに大きく異なりますので、事前に金利については調べておくことが重要です。カードローンは無担保でお金が借りられる融資で、資金使途が自由ですが、金利はやや高めに設定されています。担保がないと借りられないものに、住宅ローンがあります。住宅ローンは、大口の融資を低金利で借りることができます。銀行のカードローン金利では、大きくても14~15%となっています。クレジットカードのローン金利は高く設定されている場合が多く、ほとんどが年18%となっています。すぐにでも融資可能なことがクレジットカードのメリットですが、金利が高い分、返済総額はどうしても多くなってしまいます。また、カード決済をする時にクレジットカードを使った場合、一括払いなら手数料無料ですが、支払い回数が複数回になれば利息が加算されます。返済方法にも種類があり、毎月の返済額が一定になっているリボ払いや返済回数を指定した返済方法もあり、負担の無い支払い方法を選べます。計画性の乏しいクレジットカードの使い方をしていると、いざ返済という段階になって困ってしまうこともあります。
ツアーナースをしたい人はこちらがいいです

ダイエットについて

最近少し太ってきたと思う。
運動はしているけれど、一日15分しか時間が取れない。
まだまだ運動時間が足りないんだろうな。

今日から最低でも30分は運動に時間を取りたい。
ぽっこりお腹と下半身太りを解消したいな。

それとセルライトのマッサージもしていこう。
時間を効率的に使えば、そのための時間も取れるはず。
いい香りのオイルでマッサージすれば、癒しの効果も期待できそう。

運動は、今の時期暑いけれどウォーキングをまた再開してみようかな。
これも健康とダイエットのため。

ウォーキングは、今まで試してきたダイエット法の中で一番効果があった。
過去に80キロから60キロに痩せられたのは、ウォーキングのおかげ。

ウォーキングは、健康にもいいから自分の体のためにも頑張ってみよう。生酵素サプリは授乳中でもOKです

12時前に寝るか寝ないか。睡眠って大事です

体に良くないとわかっていながら夜遅くまでインターネットをやってしまいます。だいたい10時30分頃までやって、それからお風呂に入るんだけど、長風呂が好きで、出てくると深夜12時を回っています。

服に着替えて、濡れている髪をドライヤーで乾かしながらコップ1杯のお水を飲んで就寝。ほぼ毎日こんな感じだけど、12時前に寝たときもあるんですよ。

早く寝ただけで、こんなに疲れが取れるの?って思うぐらい。例えば、夜更かしすると翌日、パソコン作業を1時間やっただけで目がショボショボしたり、眠気に襲われて集中できないのでお昼に30分の仮眠をとって続けることになります。

30分寝ても、またすぐに疲れて集中力が続かず、イライラします。でも、12時前に寝た日は何時間でもパソコン作業に集中できるし、眠気も襲ってこないんですよ。

最近の健康の悩みは、自分の舌がピンク色でむき出しになっていること。今年の春から少しずつめくれてきて、ヒリヒリして痛いのがありました。栄養状態が悪いんだと思って鉄分を補給したり、胃を元気にするために胃腸薬を飲んできたけど、回復しないまま8月を迎えました。

前日、深夜2時まで起きる夜更かしっぷりだったので舌がヒリヒリして食事が楽しく摂れませんでした。睡眠なんかで舌の調子が変わるわけないって思ったけど、念のため12時前に寝てみたら、今日は舌の違和感がまったくない。

睡眠ってやっぱり大事なんだね。酵素ドリンクは無添加が一番です

何キロならいいの?

〇〇ダイエットなんて言うのばかり聞こえて来るんだけど、
ホントにそれで痩せられるの?って、いっつも思うだけど。

個人差とか体質とか言われても、
こっちは必死なんだけど。マジで。

自分の体質がこれだ!って分かってたら、とっくの昔に痩せてるって。
なかなか思うように行かないから、
あれこれやってはしょげてるんじゃん。

身長何センチで体重何キロとか言われてもなぁ~。
それこそ、個人差じゃない?って思っちゃうし。

でも、スラッとスキッとして、
雑誌のモデルの子が来ているような感じで流行の服も着たいと思うもの。

頑張ってるんだけど、
もう何をどう頑張れば良いのか分からなくなってきてるかもしれないな~。
せめてプニュプニュの掴めるお肉だけでも落せたらと思うんだけど、
これはもうスポーツするしかないのかな~。
小中学生のネット塾ランキングはこちらから

2週間で効果を実感できるってすごいかも!

「来月、みんなで海水浴に出かける予定だけど、このポッコリお腹を見られたくない」「どうしても好きなものを食べる事がやめられなくて、どんなダイエットをしてもお腹が痩せない」などなど、自身のスタイルについて悩んでいる方はとても多いのではないでしょうか。

おそらくほとんどの方がダイエットを経験したことがあるかと思いますが、実のところどれも効果が実感できなかったかと思います。最近でははあまりにも多くのダイエット法で溢れていて、中には科学的根拠がないものや、健康を損なう心配のあるものまで存在しています。

やはり、最も健康的で成功するダイエット法は「栄養バラン良く食べてしっかり運動すること」です。しかし、正直なところ「好きなものはお腹いっぱい食べたいけど、激しい運動はしたくない」と思いますよね。

実は、そんな願いに応えてくれたマシンがあるのです。それは、「ワンダーコア」という腹筋マシン。腹筋マシンという商品名ですが、実のところは体を後ろに倒すだけ。それで、腹筋と背筋の両方を同時に鍛えることが出来るのです。

このワンダーコアを始めてみて2週間経った男性は、既にもう嬉しい効果が出たと話しています。「やっていること自体はほんとにきつくないし、むしろ楽しいのに気が付いたらお腹が引き締まっている」という嬉しすぎる結果が。トレーニングする時間も短くていいので、これなら動くのがきらいな方でも続けることができます。

ワンダーコアはウエストだけでなく足腰も鍛えられるため、1台持っていて損は無いでしょう。カロリナ酵素プラスでダイエット